2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インビジブル

H.G.ウェルズ原作の「透明人間」を下敷きにしたSFホラー。自らの身体を実験台に、DNA操作による人体の透明化に成功した科学者・セバスチャン。だが研究は未完成で、彼は元の姿に戻れなくなってしまう。(Yahoo!ムービー) こりゃ1800円は払えないなぁ、と思っ…

ザ・リング2

あの忌まわしい事件から半年が経った。レイチェルはオレゴン州アストリアに息子と共に引っ越し、地元の新聞社で働いていた。ある日、高校生が変死し、その遺体の形相を見たレイチェルはサマラの呪いがまだ存在することを確信する。(Yahoo!ムービー) ハリウッ…

クローサー

ダン(ジュード・ロウ)は街で偶然出会ったアリス(ナタリー・ポートマン)と恋に落ち、同棲(どうせい)を始めるが、フォトグラファーのアンナ(ジュリア・ロバーツ)に一目惚れしてしまう。(Yahoo!ムービー)もともと舞台作品だった本作は、その原作を元に…

フォーガットン

9歳の息子を飛行機事故で亡くしたテリー(ジュリアン・ムーア)は、ある日写真やアルバムから息子の姿が消えていることに気がつくが……。 (Yahoo!ムービー)昨今、食傷気味だった「主人公妄想もの」とは180度違って、本作は主人公だけが知っている(気づいてい…