L'amant ラマン

17歳の誕生日に少女(安藤希)は自分よりずっと年上の3人の男と、1年間の愛人契約を結ぶ。彼らは少女を「華子」と呼び、少女は彼らをただA、B、Cと呼び、身体を重ねていたが……。(Yahoo!ムービー
 少女のけだるい感じと、大人たちの歪んだ感じを淡々と、悪く言えばだらだらとフィルムに焼き付けた作品。3人の男がなぜこのようなことをしたのか、といった部分がどうも説得力に欠けており、後付感が強い。少女におきる事件にしても、欲しい結果ありきの設定で、観客にこういった感想を抱かせてしまうのは、脚本が失敗しているのだと思う。

                        1. +

L'amant ラマン
監督: 廣木隆一
出演: 安藤希田口トモロヲ村上淳大杉漣前田綾花
評価: ★★