ドリームキャッチャー

事前の知識無しに見に行ったので、予想と違う内容だった。
クトゥルー寄りの話かと思いきや・・・SFだったのね。

制作のほうが絶対先(原作はもっと先)なので、参考にしたということはないはずだが、イラク戦争や、SARSなんかを想起させられた。
「ブワッッッっと広がっていく病原菌(というかエイリアンだけど)」マスク欲しい
「いい顔してるけどこいつらは侵略者の悪。抵抗せずに逃げ惑うやつらを問答無用で殺しても無問題。」
目が逝っちゃってます。モーガンフリーマン(なんでキャスト上のいちがあんなに上なの?なかなかでてこ無いじゃん!)

横断歩道を渡ろう。(←ここが一番怖い。あとはB級ホラー)

                        1. +

ドリームキャッチャー
監督: ローレンス・カスダン
出演: トーマス・ジェーンモーガン・フリーマン、ジェイソン・リー
評価: ★★★